life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

ショルダーバッグ

f:id:BriceRiver:20201007091015j:image

 

 

David Jonesが大安売りしている時に買ったショルダーバッグです。

 

使いやすさは、ふーんって感じですが、見た目重視で基本買うので、とても気に入っています。

 

 

f:id:BriceRiver:20201007091145j:image

 

普通のなんてことないショルダーバッグですね。

記事が柔らかくてモノ入れるとボコボコしてボタン(磁石)を閉める時ちょっとモタつく。

 

 

あとフタ?カバー?の外側にファスナーがあってモノを入れられるんですが、小物を入れたまま2枚目の写真みたいに上に上げるとモノが上に行ってそこに留まってしまう。

完全に作り手のミスだと思う。

モノ入れなきゃいいじゃんって感じですが、クイックアクセス出来るところに入れておきたいモノってありますよね。

 

 

でも見た目カッコいいからおっけ。

 

 

14インチのラップトップも入るし、なかなか良いですね。

これがiPadだったら更にオシャンティだな、と思いつつ、iPadの値段やレビューをネットサーフィンしつつ、口座の残高を最後に確認して、ため息を付く

 

って言うのが日常の一コマになりつつあります。

 

 

 

僕は休みにできる限りの事をしたいので、カバンの中にジムの着替え、ラップトップもしくはキンドル、買い物袋、頑張れば一泊できそうなくらいモノを持って出掛けます。

 

そして帰りはスーパーに寄って買い物袋が破れそうなほど買い込む。

 

筋トレですか?って勢いです。

 

 

 

軽装で出掛けたい気持ちもあるんですけどね。

 

 

今悩んでいるのが、ジムに行くためにスニーカーを履いて出掛けるんですが、たまにはブーツも履きたいと思って、どうやってスニーカーをカバンにぶち込めばいいんだろうと思っています。

 

 

ボストンバッグでも買ってしまおうか。

 

いやいや。