life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

筋トレ道具

f:id:BriceRiver:20210919010137j:image

 

ロックダウンが始まってから早3ヶ月が経とうとしています。

ジムにも全然行っていないし、かといって外出てジョギングするわけでもないし、体がどんどん鈍ってだらしなくなっていくのを感じ、

なんかしなきゃ、と思ってユーチューブを見ながらヨガとかやってみても続かない。

 

何か手っ取り早いものないかと思い、ローラーを買ってみました。

 

初日は結構出来るじゃんと思い、調子に乗って何回もやったら次の日から3日くらい病気か!?と言うくらい筋肉痛になりましたw

 

 

これ簡単だし、1分くらいコロコロやってます。

もっと色々しないと体の衰えの方が早い気がしますが、何もしないよりはマシかなと。

 

もう少しやる気のある人間だったら良かったな、、と思いつつまたゲームの電源を付ける毎日。楽しい