life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

Mac Mini届きました!

f:id:BriceRiver:20211122204343j:plain

Mac mini

ついに届きました。

予定日より早く着いてテンション爆上がりです。

ずっとWindowsだったので、使い方特にマウスのホイールが逆かい!ってついさっき知って、まだわからないことがたくさんありますが、久しぶりのデスクトップだし、見た目カッコいいし、とりあえず言うことなしですね。

 

何だかんだで個人的にデスクトップを買ったのってこれが2台目です。

一番最初に買ったのがデスクトップで、しかもPower Mac笑

ネットに繋ぐのとiPodに音楽入れるくらいしか使わなかった非常に勿体無いでもめちゃくちゃカッコ良かったデスクトップ。

 

言い方変えれば、デスクトップはいつもMacで、ラップトップはいつもWindowsってことですね。

 

この文章もMacで書いていますが、テンションが上がります。

 

まずは機械自体を勉強して、次にやりたいことを勉強できるように楽しみつつ頑張ります。