life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

新たな物欲が、

f:id:BriceRiver:20211207230117p:plain

Pop Keyboard Logitech

これ、これです。

マジでかわいい。欲しい。

 

全然必要ないんですが、欲しい。

 

 

使い勝手がいいキーボードが一番なんで四角い事務用のつまらない奴が一番僕にはいいんですが、やっぱりつまらない。

 

今家ではAppleの純正を使っていて、指紋認証があったり色も白くてかっこいいんですが、打点感はイマイチですね。

決して使いにくい訳ではないんですが、何かエンターテイメント性に欠ける。

 

キーボードのかちゃかちゃうるさい音が好きだったりもします。

これは音がほとんど響かないので、レビューはいいんでしょうけど、僕は感覚が逆。ある意味変態です。

打ってる感が大事。

 

このキーボードはどうなんでしょうね。

(欲しい欲しい欲しい。)

 

 

値段がまあまあ強気なのが気になるところです。

 

ここまで心を奪われているのでいずれ買うんでしょうけどね。

 

 

毎回毎回これで欲しいものが最後と思いながらこんなに色々欲しくなる自分にある意味拍手です。

 

 

実は欲しいカードケースも見つけてしまいました。

 

 

 

ミニマリストとは一体何なのか、毎日理解できずに苦しむ僕です。