life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

ジェットストリーム

文房具好きで、色々なペンを試してきましたが、



f:id:BriceRiver:20200922003455j:plain

ジェットストリームが今のところ最高ですね。


ペン自体の質が昔より落ちてしまったのが残念ですが、高級バージョンもあるしいずれ、、


で、ジェットストリームでもこの太さが最高に僕の指にフィットします。
人によってはもう少し細い方がいいかもしれませんので、もちろん好みの問題ですが。


似たような油性のジェルインクは今たくさんありますが、やっぱりこれっす。
10年近く浮気していないので、違うのを使ったら印象変わるかな。