life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

新しい財布

f:id:BriceRiver:20230516201205j:image

Diorの三つ折り財布買いました。

自分の中で一つ大きな事を達成したご褒美です。

いや、たっかかった。20年くらい使わないとです。

しかし可愛いぜ😍


f:id:BriceRiver:20230516201158j:image

開くとこんな感じ。

可愛い😍

 

今まで長財布だったので容量はもちろん少なくなりました。カード3枚しか入らない。でもカードケースもあるし、実際iPhoneがあれば財布正直ほぼ出番なし。

オーストラリアはIDなどを携帯のアプリに保存出来て、それを所持していれば物理的な免許などは持っていなくても平気なんですねぇ。

電池切れたり壊れたら終わりですが。


f:id:BriceRiver:20230516201202j:image

コインケースが外側にあるのが、マジでアゲです。

可愛い😍

 

折り財布でコインが入る財布って大体内側で、形がモロに変わるのと嵩張りが半端なくて、しばらく折り財布は使っていませんでした。


f:id:BriceRiver:20230516201209j:image

 

この形で違う種類もあったんですが、やっぱりレザーが欲しくてこれを選びました。

Diorのロゴが多すぎず、落ち着いた雰囲気で、でもちょっとサイバーチックな模様でマジで最高😀

こんな高い財布買ったの初めてです💦

でも可愛い😍

 

実際最低10年は使いたいですね。

 

前使ってた財布はCoachのアウトレット15000円だったんですが、10年使ってまだ全然平気。

良いものつかまされたー

捨てるにも勿体無いので、

すぐに使わない現金、パスポート、ほぼ使わないカード類(日本の免許とか)の保管場所になってます。

 

結局ものが増え続ける現象