life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

Entries from 2020-11-01 to 1 month

神味や

見にくいかもしれませんが。。。 キューピーのわさびマヨです。僕が知るのが遅いだけかもしれませんが、こんな神な調味料があったなんて。。 今めちゃくちゃ色んなもの付けて食べてます。 うまい

ジム会員

オーストラリアはジム会員率が結構高いんですが、 僕もメンバーです。 エクササイズなんて家でも出来るし、ジョギングなら外走ればいいじゃん。 って基本的には思ってますが、、しないですね。 ジムに行ってる自分オシャレ♪ みたいなモチベーションがあって…

iPad Air買ってしまった

買ってしまいましたよ。 Apple Pencilと共に。 結構な金額でしたが、自分のモチベーションと自分への投資と言い聞かせ、買っちまいました。 iPadはもちろん触ったことはありましたが、自分の物ってだけでテンションがダダ上がりですね↑↑↑ あと、見た目重視で…

新しいサングラス

店に行く時間がないので、Amazonで買ってやりました。 Carreraというブランドのサングラスです。 このブランド、前持っていたような。。 今いずこへ。。 見た目がちょっと調子乗ってる感じですが、、 カッコいい。 外国のサングラスやメガネって、基本鼻が高…

サングラスをなくした

ここ一ヶ月で二つサングラスをなくしてしまった。。っす。。。。。 何てバカ。 一つはアルマーニのめちゃくちゃ気に入って買った奴で、もう一つは父親にもらったランナー用みたいなやつ。。 バッグの金具に引っ掛けてたんです。2回とも。。 マジバカ。同じこ…

家計簿つけ始めました

色んなものを試しては三日待たずに終わる僕ですが、懲りずに今度は家計簿をつけ始めました。 実際何度目の挑戦かわかりませんが。。 今回はカナ○イの家計簿にしてみました。 他の真面目なヤツも前使ってみましたが、簡単なやつでいいやと思い、ダウンロード…