life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

iPadほしいぃぃ

この間発表されたiPad airがちょーほしい。
緑がほしいいい。



何日もウェブサイトを見ながら買う理由を探しています。


ペンシルとキーボードも買って、イラストの練習をしたり、勉強したり、資料読んだり、息抜きに動画見たり、、

夢は広がるばかりw


とかいいつつもう少しで引っ越しをするから何かと物入りになるし、一番必要なのはマットレス洗濯機です。。




その勢いに任せて一緒にiPadも買ってしまいたい。
貯金がめちゃくちゃ削られてしまう。


んーーーー。




本当に金のやりくりが苦手な僕です。
っていうか金を使うことが好きなんでしょうね。



食費がまずびっくりするくらい高いし、モノに囲まれて暮らすのが好きだからめちゃくちゃ色々あるし。。


とにかくガジェットと文房具がひたすら好き。
文房具屋さんか電気屋さんで働きたい。



ほしいと思ったらいずれ買うと思いますが、やっぱり今今は難しいので、クリスマスプレゼントで自分に買うっていう名目でお金を少し取っておこうと思います。

無駄な食費をやめて自炊したりまかないちゃんと食えばすぐ貯まりそうな気がする。



っていうかiPad Airまだ発売されてないんですね。


宝くじ当たりますように。