life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

Entries from 2020-09-01 to 1 month

sukinのスキンケア

オーストラリアに来てから何度となく買っているSukinのスキンケアシリーズ 最近はこのクリーム使ってます。 肌に効いているのか分からないけど、匂いがひたすら好きです。 良く半額セールもしてるし、元々定価も安い上にオーガニックらしい。 個人的にはオー…

キンドル

数ヶ月前に買いました。 今まではスマホで読んでいたんですが、目にいいと聞いて買ってみました。実際いいのかどうかはわかりませんが。。操作は圧倒的にスマホの方がいいですね。 一番安いのを買ったからかもしれませんが。 あとは、新しいバッグに入れるに…

iPadほしいぃぃ

この間発表されたiPad airがちょーほしい。 緑がほしいいい。 何日もウェブサイトを見ながら買う理由を探しています。 ペンシルとキーボードも買って、イラストの練習をしたり、勉強したり、資料読んだり、息抜きに動画見たり、、夢は広がるばかりw とかい…

ジェットストリーム

文房具好きで、色々なペンを試してきましたが、 ジェットストリームが今のところ最高ですね。 ペン自体の質が昔より落ちてしまったのが残念ですが、高級バージョンもあるしいずれ、、 で、ジェットストリームでもこの太さが最高に僕の指にフィットします。 …

ボディバッグ

最近買ってしまったバッグです。 コーチのアカデミークロスボディバッグです。 一目惚れしたんですが、色も派手だし、黒のほうがいいかなー、しかしたけぇなー と思って毎日ウェブサイトを見ていたら、何と110ドルも割引になった時があって、ポチッとしちゃ…

iPhone 11

これも最近買いました。 これは不慮の事故に近いです。 前のスマホが電話もライン電話も使えなくなってしまって、買い換えなきゃかなと思って色々見ていたんですが、仕事場がアップル推奨のシステムなのと、それなりのスマホはやはり高いし、iPhoneを持って…

物欲の塊

このブログで初めての投稿がこんなタイトルだなんてwwとは言うものの真実です。 病的に物欲が本当に強いです。かと言って物持ちは悪くないので部屋がどんどんもので埋まっていく。。道で人が持っている何でもないバッグに惹かれたかと思えば、何年も履いてい…