life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

ジム会員

オーストラリアはジム会員率が結構高いんですが、

僕もメンバーです。

 

 

エクササイズなんて家でも出来るし、ジョギングなら外走ればいいじゃん。

 

って基本的には思ってますが、、しないですね。

 

 

ジムに行ってる自分オシャレ♪

 

みたいなモチベーションがあってやっと運動ちょっとやるレベルです。

 

 

あとはジムに行くと、マッチョなおっさんとかたくさんいて、触発されて頑張れるって結構あります。

 

ジョギングマシーン使うと、横の人より早めに設定したり、ちょっと無理していつもより長く走ってみたり。

 

最近は、気合入れてめっちゃワークアウトすると、次もまたちゃんとしなきゃ、、って思って、今日はやめとくか、、みたいになっちゃうので、結構緩めに出来るだけ通うようにしています。

 

 

筋トレマシーン一個やって帰るとか、それくらいゆるゆる。

 

でも、

 

 

 

1日10分は10日で100分。継続は力なり

 

 

と信じて、ちまちま頑張るようにしています。

 

 

気も楽だし、行く頻度が増えましたね。

 

 

あとは周りの目を気にしてやったりしてましたが、誰も見てないwって気付いて、好きにやれるようになりました。

 

 

何度もメンバーになってはやめ、なってはやめの繰り返しでしたが、今回は結構続いてますね。

 

生活に一部にまだなっていませんが、行くのが日課になるように頑張ろうと思っています。