life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

iPad Air買ってしまった

f:id:BriceRiver:20201110220343j:image

 

 

買ってしまいましたよ。

Apple Pencilと共に。

 

 

結構な金額でしたが、自分のモチベーションと自分への投資と言い聞かせ、買っちまいました。

 

 

iPadはもちろん触ったことはありましたが、自分の物ってだけでテンションがダダ上がりですね↑↑↑

 

 

あと、見た目重視で選びましたよね。

これは緑です。

 

 

多分スペックとしては一番安いやつで十分だったんだと思いますが、見た目をより愛せるやつにしちゃいましたよ。

 

 

Onenote、Planner for ipad (ユーチューバーさんがおすすめしてたやつ)、Kindleはとりあえず入れました。

 

 

でかい画面の読書いいですね。

 

あとはスクショ撮って、取り立てて大事なところをOnenoteに貼りつけてメモしてみたり、、

 

1日目はそんな程度ですが、これで勉強しない言い訳をなくしましたので、しっかり勉強しなきゃです。

 

 

IELTS一発で必要な点数取って見せます。

 

 

結構な出費だったので、少なくとも今年は生活必需品以外買い物禁止令です。