life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

Zoffメガネ

f:id:BriceRiver:20210212224721j:image

 

2年弱前にZoffで購入したメガネです。

日本は値段の割にクオリティが高い、と思います。

1万円でサクッと買えてしまうなんて最高です。

 

オーストラリアでも買ったことあるんですが、120ドルと書かれていて、

安いじゃん!

と思い、店員さんに言ったら、はい右レンズ75ドル、左レンズ75ドル、目の検査80ドル、合計350ドル。。

 

っておい。

 

その時前使っていたメガネが壊れてしまったので、泣く泣く払いましたが、たっけー。

 

 

ちなみに

 

f:id:BriceRiver:20210212225107j:image

 

 

写真撮影が下手 w ですが、

今持っているメガネ、横にミッキーの手が付いてます。

 

 

レディースとして売られていたのですが、フレームも大きかったし、幅も合ったし、迷いなくこれでしたw

 

日本最高やないか!