life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

スプラトゥーンをやめられない

f:id:BriceRiver:20211211232949j:plain

スプラトゥーン2

 

色んなことをしたいと思いつつ、スプラトゥーン2を毎晩毎晩やってしまいます。

もはや習慣化してしまったようです。

 

甥っ子と姪っ子がやっているので、オンラインで遊べると思い買ったのですが、見事にはまりましたね。

 

プレステ2以降ゲームをやっていなかったので、やり始めの頃は3Dにどうしても慣れず四苦八苦していましたが、やっと少しずつ慣れてきました。

 

 

ゲームやっぱり楽しいですね。でもすぐ中毒になってしまいます。

 

 

ゲームのせいというより、僕の性格のせいですが。

 

 

 

もうすぐ3が出るみたいな話も聞きましたが、プレーヤーもまだまだいそうだし、しばらくはいいかなって感じですね。

 

ゲームばかりやって毎日寝不足なので、ちょっと抑える努力をしなければです。。