life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

キンドル


f:id:BriceRiver:20200923233533j:plain

数ヶ月前に買いました。



今まではスマホで読んでいたんですが、目にいいと聞いて買ってみました。実際いいのかどうかはわかりませんが。。

操作は圧倒的にスマホの方がいいですね。
一番安いのを買ったからかもしれませんが。


あとは、新しいバッグに入れるにはちょっとデカイ。入らないわけではないけど。



でも、キンドルの読み放題プランにも入っているし、家に置いてあってもまーいいかって感じですね。



最近仕事がやたら忙しくて読む気力がなくなっているのが現状です。


一日5分は十日で50分と自分に言い聞かせて頑張ります。