life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

sukinのスキンケア

オーストラリアに来てから何度となく買っているSukinのスキンケアシリーズ



f:id:BriceRiver:20200926013804j:plain

最近はこのクリーム使ってます。



肌に効いているのか分からないけど、匂いがひたすら好きです。
良く半額セールもしてるし、元々定価も安い上にオーガニックらしい。



個人的にはオーガニックに対して熱はないけど、サウンドがいいですからね。



僕は学生の頃からずっとニキビ面で、実際クレーターも頬やこめかみに残ってたりしますが、20数年かけて少しずつ薄くなってきている気がします。
人間の治癒力なんでしょうか。



脂性だったんですが、最近むしろ乾燥肌になってきたので、ちゃんとケアをしなきゃかなとおもい、デパートに行ってすげーいいやつ買ってやろうなんて思ってましたが、結局ドラッグストアで安めのを買って済ましています。



まだシワはほしくないので、若作りとアンチエイジング頑張りますw