life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

腕時計


f:id:BriceRiver:20201003012425j:plain


2、3年前に買ったシチズンの時計です。



仕事で時間を細々見ることが多いので、付けているんですが、あまり腕時計に興味がなくて、それまで10ねんくらい、パチンコの景品を付けてましたw


日本でサラリーマンをしてた時からですね。
携帯あるのになんで時計?っていつも疑問でしたが、部長に付けろと怒られて渋々付けてましたが、ただの飾りでしたね。


そんな時計君ですが、今の食場ですっげー忙しい時に、ドアノブに引っかかって粉砕(は、言い過ぎか?)してしまい、仕方なく新しいのを買いました。


どうせ買うなら少しいいやつ☆と思いました、無理でしたw


ただ、電池なくなって替えるのが嫌だなと思い自動巻き買ってみました。


時計しないとすぐ止まりますね。


でも、見た目かっこいいし、結果気に入っています。


それからちょっと色んな時計を見るようになって、買ってやろうかなとか思いましたが、時計買うならブレスレットほしいな、と思い、今もこれ一筋です。