life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

サングラスをなくした

ここ一ヶ月で二つサングラスをなくしてしまった。。っす。。。。。

 

 

何てバカ。

 

 

一つはアルマーニのめちゃくちゃ気に入って買った奴で、もう一つは父親にもらったランナー用みたいなやつ。。

 

 

バッグの金具に引っ掛けてたんです。2回とも。。

 

マジバカ。同じことを繰り返すなんて。

 

 

もう家に予備はないので、買わなきゃです。

 

オーストラリアはこれから夏が来る上に、日差しがヤバい強いので、

サングラスと日焼け止めは絶対ですね。

 

何なら日焼け止めを塗ってちょうど良く日焼けするくらい強いです。

 

 

オーストラリアに来た最初の年、仕事場の人とビーチに行ったんですが、曇っていたので日焼け止めいらねーだろと思ってそのまま遊んでたんですが、気づけばヤケド寸前まで焼け焦げてました。

 

 

本当に侮れないです。

 

 

もしオーストラリアに遊びに来る方がいるなら、日焼け止めだけはちょー必須です。