life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

新しいサングラス

f:id:BriceRiver:20201106210117j:image

 

 

店に行く時間がないので、Amazonで買ってやりました。

 

Carreraというブランドのサングラスです。

 

 

このブランド、前持っていたような。。

今いずこへ。。

 

 

 

見た目がちょっと調子乗ってる感じですが、、

カッコいい。

 

外国のサングラスやメガネって、基本鼻が高い人用に出来ているので、店に行ってもなかなかフィットするものが見つからないのですが、

 

ネットで色々見ていたら、このブランドはアジア人にも合うように工夫されているということで、

安易に買ってしまいました。

 

 

結果、、

 

 

 

装着感抜群ですね!!

 

 

モノも悪くないし、正解!

 

 

 

今度は無くさないようにしないと。。

 

 

 

これは109ドルくらいでしたね。

ローカルのオンラインショップで最初買おうとしていたんですが、クレジットカードがどうも弾かれて、なんだなんだとウダウダやってたんですが、

 

アメックス使えなかった。。

 

品番は違いますが、見た目は似たようなやつで、170ドルくらいだったので、結果そこで買えなくて良かったです。

 

70ドル浮いたと思えば最高ですね。

 

 

夏が来ているはずなのに、日差しどころか雨続きで寒かったりで、

 

早く、日差しのもとサングラス掛けて出かけたい。