life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

甥っ子への誕生日プレゼント

f:id:BriceRiver:20210917231659j:image

 

もうすぐ誕生日の甥っ子は小学生低学年なので、キッズのリュックをアマゾンで買いました。が、、ちょっと小さ過ぎたようでちゃんと背負えなかったようです。。しまった。

 

弟もいるので、それは弟に使ってもらうことにして、

 

f:id:BriceRiver:20210917231852j:image

 

大人用のバックパックを買い直しました。

 

ちょっと多めの出費になってしまいましたが、違う国に住んでいるし、ク○コロナのせいで会いにも行けないので、せめて贈り物して気を繋げておきたい。

 

今使うにはもしかしたら大き過ぎるかもしれませんが、いずれ使えるようになることを期待して。

 

あと数ヶ月でもう二人の伯父になります。合計6人!

 

母親にもう誕生日プレゼントやめた方がいいんじゃない?

と言われましたが、これぐらいしか自分に出来ることはないし、僕自身は独身なので、趣味の域だと思えばそんなに多大な出費でもないし、しばらくは続けようかなと思います。

 

彼らが思春期に入ったら、ハイブランドとは言わないけど、それなりのもの送らないとイラネって言われそうなので、誕生日貯金でも始めなければいけないかもしれませんね。

 

全員がすくすく元気に育ってほしい。ただそれだけです。

 

 

早くボーダーが開いて、前のように一年に一回は帰れるようになりたい。