life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

5月のサンタクロース?

 

この間社長に冗談でカードケースが欲しい気がしまーす♪と言ったらまさかの、、

 

 

f:id:BriceRiver:20210525004420j:image

 

思わず叫んでしまいましたw

まさかこんなことしてくれるなんて、、

 

 

今まで頑張ったご褒美だそうです。

ありがたや。

 

今の会社の状況は決していいものではないし、と言うのも想像を絶する人手不足。

今の状態でアウト。

 

もし誰か風邪でも引いたら完全にアウト。

 

 

僕も心身共にヤバいのが正直。

 

それを分かった上でやらせなきゃいけない社長の苦悩も感じます。

 

仕方ない状況なのは分かってるし、ここを乗り越えてこその未来だとも分かってる。

 

皆分かってるから、こういう粋なことをしてくれたんでしょうね。

 

f:id:BriceRiver:20210525004959j:image

 

可愛すぎるよこれ。

 

ルイヴィトンが格別好きという訳ではないんですが、というかそもそも高過ぎて買いたいと思ったことがないです。

でもこのカードケースを見た時にめちゃくちゃ一目惚れして、お金貯めてそのうち買おうと思ってたんです。

 

そんな矢先の事だったので、めちゃめちゃビックリしたのと、嬉しすぎて、しばらく混乱しtwました。

 

 

f:id:BriceRiver:20210525005205j:image

 

可愛い。どのアングルから見ても好き。

 

 

大事に使わせて頂きます。

本当にありがとうございます。