life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

コロナの新規感染者が急増中

オーストラリアのコロナの新規感染者がどんどん増えています。

今日は3700人越えだとか。。

 

 

このまま増え続けると本当に噂通り一日2万5千人越えとかもありそうです。

 

 

チェックインの義務化も解消され、いよいよ自由になってきた矢先だったのに。

 

聞くとパブやクラブはまだチェックインが必要でそういった場所を中心に感染が広がっているそうです。

 

何が正しいとかはさておき、またロックダウンになったら本当に嫌だな。。

体力的には楽になるけど、精神的と経済的にやられます。

 

これからは自分で稼げる手段を見つけないと本当にこの先が不安になります。

 

 

僕には何ができるだろうか。

 

やりたいと思ったことを躊躇わず一つずつやってみるしかないですね。

 

結局もしめちゃくちゃ自分で稼げる術を見つけても、やりたいことじゃなかったらきっと続かない。

会社員ではない、自分で全てを管理することになったら、事務的にこなすだけではきっとすぐ頭打ちになってしまう気がします。

 

 

とか色々悩む前に何か始めて、一円でもいいから稼げる道を見つけたいです。