life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

Netflixが値上がりしている!

昨日クレジットカードの詳細を見たら、Netflixの月額がいつの間にか値上がりしていました。。

 

正直あまり使っていないので解約したいな、、と思っていたところだったのですが。。

 

 

ただ友達とグループで契約したので、勝手に解約できないんですよね。

 

4人でやってるんですが、そのうち2人は日本にいて二年くらい帰っていないので、お金も回収できないし、月額は大したことないですが、なんとなく精神的に良くないw

 

 

裏切るような人たちではないからいつか払ってくれると思いますが、お金に関わることを保留にするのがあまり得意ではないので、早く処理したい。

 

 

月額サービスなので仕方ない部分もありますが、見たい映画がないとかシリーズなのに飛び番でしかないとか、見れなくなったとか、結構制約がありますね。

 

Youtube Musicは聴きたい音楽は基本全部入っているので、結構違いますね。

 

 

映画は表に出る人たちが多いから大人の事情が関わりやすいんでしょうけど、もう少し自由度が欲しいですね。

 

ドキュメンタリーが結構あるのはいいですね。

ハリウッド映画の版権をもう少し取って欲しいですね。もちろん値上がりなしで。

 

何よりFoxが参加していないのが僕的には痛いですね。独自でDisney Channelがあるから渡さないんでしょうけど、悩ましい。

今の気持ちは、NetflixやめてDisney Chennelに移行したい。

っていうか24見たい!

 

ああいうDVDめっちゃ買わなきゃいけないようなシリーズこそアプリの視聴に合っていますよね。

 

結局シーズン4までしか見ていないし、1から全部見たい。