life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

iPadのカバーを買って思うこと

前回書いたiPadカバーのことを見直していて気づいたんですが、なんでカバーの蓋側にカメラの穴を作らないんだろう。

僕のカバーはキーボードだし、iPadのカメラなんて一切使わないので、気になりませんが、単純に蓋をするカバーを着けた状態で

もしカメラを使う時って、蓋を横にベロンベロンって広げておかなきゃいけないけど、

あのデカさだとバランス取れないし、iPadを使う時ってテーブルなどに置いていなければカバーの蓋を後ろに持っていきますよね。

 

その時にカメラが隠れないように穴があればいいのに、なんでないんだろう。

 

見た目が確かに悪くなったり、強度が落ちたりなんか色々事情があるんでしょうけど、商品が一個もないなんて不思議でしょうがない。

カメラの穴カバー付けとけばなんとなく大丈夫な気がしますけど、Apple本人以外誰もカメラを活かそうとしていないって凄いですね。

 

もうカメラ取っ払ってもう少し安くするなり違う何かを仕込んだりすればいいのに。

 

フロントカメラだけあるiPad SEみたいなの出せばいいのに。