life-is-entertainmentのブログ

日々の生活、物欲に負けて買った戦利品の紹介、使えない情報など気楽に更新していきたいと思います。

久しぶりの無駄遣い

f:id:BriceRiver:20210815220157j:image

 

Nintendo  Switch買っちゃいました。中古ですが。

無駄遣いが相変わらず好きな自分です。

 

多分20年ぶりくらいにゲーム機を買いましたね。

機械もソフトも昔より安いはずですが、なかなか買い揃えるのは大変ですね。

 

今はスプラトゥーン2しかありませんが、せっせと修行をしています。

 

なぜそのソフトにしたかというと、日本にいる兄弟や甥姪も同じものを持っていて、みんなでプレイできるからです。

ただ、ゲーム中は誰とやっていても一緒にやってる感はありませんが。

 

 

次は、マリオかドンキーコング欲しいかな〜。それともピクミン?

 

 

頻繁に買えるものじゃないので、厳選して買わないとですね。

昔を思い出して、色々ワクワクしてます。

 

 

ゲームなんて久しぶりだし、今まであんまりいいものではないと言い聞かせていましたが、やっぱり楽しいですね。

今まで仕事と生きることに必死だったから、しばしの休養ではないけど、自分にもエンターテイメントを、、という意味で楽しもうと思います。